スタッフブログ

2016/6/30

6月も今日まで・・・

こんにちは店長のKANAです✽✽✽

私の引きこもり生活も2ヶ月が経とうとしています(^_^.)ww

早いな~~と感じながらもここで沢山の方々に出会えた事に感謝です✨✨✨

今日の朝また六本松にあるまつパンに行って来ました———-(≧▽≦)この前行ったばかりなんですが、ここのメロンパンに感動久々の衝撃かも・・・小さめでお値段もリーズナブルでとっても良い感じですよ💛

そして今日すっごくお得感があったんですが、メロンパンが一つしかなくてそれだけ買って帰ろうとしたんですがレジで精算の時・・・・少し焼き過ぎたというメロンパンをお店の方から頂いちゃいました——–✨✨✨

タイミング良く配っていた様で超ラッキー🌟🌟🌟でした(#^^#)

お勧めのお店があれば紹介して下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店舗案内

心 和
リフレッシュプレイス

  • 八田踏切りそばにあり、こじんまりしたアットホームなお店です。
    店舗前に2台分と道路向に2台分の駐車場完備。全4部屋個室でおもてなし。

コロナ対策実施中