スタッフブログ

2016/7/18

良いな~(;^_^A

こんにちは店長のKANAです✽✽✽

毎年友人達と秋月のだんご庵に行っているんですが昨日私だけ措いてかれました———( ;∀;)

だんご庵からの夜は焼肉コースだと・・・良いなぁ~辛(~_~;)

年に一度の恒例行事で今の季節しか開いて無いんですよ✽✽✽

ここはとっても風情があって鮎の塩焼きや竹の筒に入ったお酒やソーメンなどがあり、ゴザが敷いてあるのでいつも行った時には暫く寝っ転がったりしてのんびりしています♥♥

上の方に上がって行くと小さな子供が川遊び出来ますよ🌟

オススメですよ(◍>◡<◍)

IMG_0683他にも沢山の写真があったんですが私の友人が映り込んでいたので・・・今回は風情だけをお楽しみ下さい💛涼しいでしょう💛

IMG_0684

 

店舗案内

心 和
リフレッシュプレイス

  • 八田踏切りそばにあり、こじんまりしたアットホームなお店です。
    店舗前に2台分と道路向に2台分の駐車場完備。全4部屋個室でおもてなし。

コロナ対策実施中