スタッフブログ

2016/7/3

変な天気ですね~(^_^.)

こんにちは店長のKANAです✽✽

この変な天気で体調を崩している方も多いのではないですか皆さんも体調には気を付け下さいね(^_^;)

こんな天気の中でもRipairに足を運んで下さっている方々には本当に感謝しています✨✨✨来られるということは何処かしら痛かったり体調が優れないからだとは思いますが・・・・少しでも楽になるお手伝いが出来ればと思っておりますので、いつでもどなたでもお気軽にいらして下さいね✽✽✽✽

ご連絡お待ちしてまーす🌟🌟🌟🌟

 

店舗案内

心 和
リフレッシュプレイス

  • 八田踏切りそばにあり、こじんまりしたアットホームなお店です。
    店舗前に2台分と道路向に2台分の駐車場完備。全4部屋個室でおもてなし。

コロナ対策実施中