スタッフブログ

2016/6/13

✽✽久しぶり✽✽

こんにちは店長のKANAです(#^^#)

またまたな~んてない話をします(o*。_。)oペコッ

今日は自宅近くにあるサイラーってパン屋さんに寄って来ました✨✨✨✨

パン屋さんと言ってもケーキやアイス、そこで軽食も出来るお洒落なお店で、結構有名な所なんですよ❢❢

でもでも、すっごく久しぶりに行きました——–✽✽✽近すぎていつでも行けると思いなかなか行かないというよくあるパターンです💦💦ごめんなさい💦💦

久しぶりに頂きましたが激うま💛でした✨✨✨美味しかったでーす💛

皆さんも是非一度行ってみて下さーい✽✽✽

 

 

 

店舗案内

心 和
リフレッシュプレイス

  • 八田踏切りそばにあり、こじんまりしたアットホームなお店です。
    店舗前に2台分と道路向に2台分の駐車場完備。全4部屋個室でおもてなし。

コロナ対策実施中