スタッフブログ

2016/7/13

エキテンにも載ってるよ✨✨✨

こんにちは店長のKANAです✽✽✽

昨日からエキテンにもUPされてます✨✨✨

いろいろな事が初めての試みで少し新鮮気分をあじわっています(#^^#)

私は古~い人間なので一つ一つ調べたりして何とか・・・お店の為にと頑張っています🌟🌟🌟

お店に来られて私と会った事がある方は、私がちょっと頼りなくドジな一面がある事を見抜かれていますが💦💦

毎日居るのに空間の間隔を今だ身体が憶えておらず良くぶつかり痣が絶えません💦💦( ̄▽ ̄;)ww

そんな感じでやって居ますが応援よろしくお願いします✨✨✨

店舗案内

心 和
リフレッシュプレイス

  • 八田踏切りそばにあり、こじんまりしたアットホームなお店です。
    店舗前に2台分と道路向に2台分の駐車場完備。全4部屋個室でおもてなし。

コロナ対策実施中